2017-10-19(Thu)

寒すぎます。

おはようございます、misoj1です(=゚ω゚)ノ

最近寒くなっていましたが、皆さん風邪を引かないように温くしましょう♪
今朝のチラシにUNIQLOが入ってたので見てみたら…


シルキーフリースキターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



寒がりの私にはピッタリで重宝しています。
しかも女性用ではなく、男性用を買うのがオススメ。
女性用を買おうとしたんですが、丈が短いんですよね…腰を覆ってくれない。。
お尻かかるぐらいまでの長さが欲しいのに丈が足りなかったので男性用だとどうなるかなーって
男性用のSサイズを試着すると……


イイ(*゚Q゚*)


メッチャ良かったw
重宝してたら去年のこのフリースを母に奪われてしまった(笑

もうこれは定価でもいいから購入します。
皆さんも男性用のシルキーフリースお試しあれ〜〜(´∀`σ)σ
2017-10-05(Thu)

iPhone欲しい

お久しぶりですmisoj1です(・Д・)ノ

いつの間にやら10月に入り、いつの間にやらお月見が終わってしまいました。
なんだかバタバタしてて、全く手を付けられませんでした。。

今日頑張れば嬉しい嬉しい3連休♪(/・ω・)/ ♪
土日祝休みの方は今日も頑張りましょう!

最近iPhoneが欲しくて仕方がありません。
携帯代を安くするためにガラケーとSIMフリーiPad miniの2台持ちですが、
歳をとったのかiPad miniが重く感じてきました(ガーン)

そろそろiPhone7が安くならないかと狙っていますが、海外版SIMフリー機種を狙ってるので難しいですね…。。

今日は一日、究極ゼミのリスニング♪
究極ゼミpart2&1
2017-09-27(Wed)

骨盤矯正

お久しぶりです、momij1です(・Д・)ノ

最近骨盤矯正に行ってきました。
前々から行ってみたいなと思ってたんですが、なんやかんやで行かずじまいでしたが
クレジットのポイントの有効期限が迫っていたので、全部使って行ってきました(笑)

まずは姿勢から見てもらいましたが、左の骨盤が下がっているようでした。
なので、左に重心が寄っていて傾かないよう右にもたれてバランスをとるような姿勢になる。だそうです。

ほぉ~

と感心しながら、施術スタート。

いやー結構ゴリゴリしてもらえて気持ちよかったです!
終わった後はスッキリ!膝も真っ直ぐ!足も軽くなって良いことづくし♪



けーどー!



翌日からは腰というか足の付け根カナ?がダルいのなんのって。。。
どうも体が元の状態に戻ろうとする現象が起こるので、筋肉痛が起こるって言われてたけど・・・
どっちかっていうとキシむって言葉の方が合いそう(゜Д゜;)

ずっと骨盤がずれた姿勢で生活しているから、その姿勢で身体が慣れてしまって
正しい姿勢が苦しくなるなんて(T T)


骨盤矯正通おうかな・・・でも結構掛かるんだよな~・・・

ん~もうちょっと悩みます!
2017-09-14(Thu)

勉強仲間

momij1です(・Д・)ノ

今日も通勤時間は単語覚えに集中しています。
そして今日気付いたんですが、いつも同じ車両に乗ってる女性の方が英語の勉強してました!

私はいつも乗る電車の車両が同じで大体立ってる位置も同じなんです。
そこで同じ車両に乗っている人も大体顔ぶれは同じですよね❓
みんな大体寝てるかスマホいじってることが多いのに、
今日は私と同じように英語の勉強してる人を見つけてちょっとテンション上がってしまいました♪(/・ω・)/ ♪

全くお名前も存じ上げませんが、一緒に勉強頑張ってる人がいるってだけで何だか嬉しくなりました♪


でも何が困ったって、その人の英単語帳と私の英単語帳の汚さが全然違って…
やっぱりまだまだですね。。

もっと使い古して汚くなるまでリピートしていきます(ノ_<)

負けてられない!!
2017-09-10(Sun)

TOEIC

momij1です(・Д・)ノ

今日はTOEIC当日。
11:45〜受付開始なので会場には50分ぐらいに到着して、ノンビリ集中力を高めながら待っていました。

前から2列目の端っこというとっても座りやすい席で良かったです。
隣とも2席空いてて余裕があったし、周辺の人みんな静かに受験される方だったので最後まで集中できました。

たまに貧乏ゆすりしたり鼻ズビズビさせてる人がいて気になってしまうことがあるんですが、
今日はそんなことは一切無く(* ´ ▽ ` *)


でもだからと言ってテストができるとは限りません(悲しいかな…)
やっぱりpart7では時間ギリギリだし、塗り絵もありました。。

次の受験は1月。
せめて塗り絵を減らせるようにやらなくてはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
プロフィール

misoj1

Author:misoj1
三十路女です。見た目に反して基本テキトーです。軽い潔癖性。転活中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR